こんばんは★

皆さんポテトチップスはお好きですか( *´艸`)

カルビーのポテトチップスランキングがあるみたいです!

1位うすしお、2位のりしお、3位コンソメパンチ

15種もの味があるみたいです!皆さんがお好きな味は何位にランクインしてましたか?★

 
本日のTGSは・・・

☆ DM発送
★ノベルティ発送
☆キーホルダー封入
★カタログ貼り付け
などの作業を行いました!

【カタログ貼り付け】
500部ものカタログを仕上げていきました☆彡

IMG_1160.jpg
①テープ貼り
貼位置の指定があるので、慎重に貼っていきます。

IMG_1161.jpg
②貼合わせ
2種のカタログを貼合わせて行きました!端を合わせ、ずれないように行っていきます。
1度貼ると修正が効かないため丁寧・慎重かつスピーディーに貼っていきました!!

IMG_1162.jpg IMG_1163.jpg
③梱包
箱の中で動かない様、隙間には緩衝材を詰めていきました。
今回は紙が柔らかかった為、板段ボールを入れて曲がらない様しました☆彡





上記の作業以外にも、『ラベル貼り』や『ラッピング』作業など

女性スタッフが丁寧に対応致します☆彡

 




東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!







本日もお疲れ様でした(‘’’’)