こんばんは!

昨日「バスケットボール・国際強化試合」が行われました!
世界ランキング42位の日本が7位のフランスに81-75で勝利しました!
オリンピック前最後の実戦で大金星!!
オリンピック本番も楽しみですね♪

本日のTGSは
・封筒製袋
・テープ貼り
・封入
・セットアップ
などの作業を行いました。

セット作業では、オフィスなどに飾る季節の飾りつけ15点をセットして発送しました。

20210719.jpeg

まずは小さいものや壊れやすいものを緩衝材で包みます。

2021071902.jpeg

最初に包んだものや大きいもの、案内状をOPP袋へ封入します。
重たいものが下にくるように工夫して綺麗に封入しました。

2021071903.jpeg

最後に梱包、伝票を貼って完成です!

TGSでは季節物のご依頼も多くいただいております。
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!
夏ならではのものでもまだ間に合わせることが可能です!
お困りの事がございましたらご相談ください。

本日もお疲れ様でした!