こんにちは!
本日、東京五輪の開会式で飛行予定の「ブルーインパルス」が
東京上空で予行演習を行ったそうです。


当日は混雑を避けるため、飛行時間は公表しないとのこと!
見れたらとってもラッキーですね♪
 

本日は、印刷会社さまからのご依頼で、

封筒の加工作業を行いました!

 IMG_7155.jpg

定期的にご依頼いただく案件で、

毎回10万枚ほど加工します。

 
IMG_7156.jpg




完成された封筒にスラット加工(封の部分に両面テープを貼る作業)をする

シンプルな案件ではありますが、

 
IMG_7160.jpg




紙素材ということもあり貼り直しができず、

一回でまっすぐ貼るのは意外と難しいんです!

 

梱包時にはしっかり検品して、25枚ごとに帯掛けします。

 

このような細かな加工作業はぜひ、

『東京ガールズソリューション』にお任せください☆

 

アクセスに優れた立地にあるため、

納品・発送もスムーズに行えますよ♪