こんばんは(‘ω’)




10月も後半に入り、気温が一気に下がりましたね。

東京都心では、今シーズン初めて気温が10℃を下回ったそうです!

体を冷やして、体調を崩さないよう気を付けましょう!!

 

さて、本日のTGSは…

・丁合
・封入
・梱包

などの作業を行いました!!

 

★丁合★
 
20211018.jpeg

 サイズの違う2種類の紙を丁合しました!!

 

 

★封入★ 

202110182.jpeg

袋に入れる向きと位置を統一して封入作業を行いました。


★梱包★

202110183.jpeg

滑りやすい素材だったので、段ボールの真ん中に仕切りを入れることで、
崩れないようにしました。
最後に緩衝材をいれて梱包完了です!!




東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さいね(^.^)




 

本日も一日お疲れ様でした(‘ω’)