こんばんは( ゚Д゚)

関東と東北が梅雨明けしました('ω')ノ
東北が東海、近畿、四国より早い梅雨明けは24年ぶりだそうです。

梅雨明けと同時に気温がどんどん上がってきましたね!
来週から30度を超える日が続きそうなので、水分をしっかり取って
熱中症にならないよう気を付けましょう♪

本日のTGSは☆彡 お掃除セットのサンプル封入を行いました(*'ω'*) 封入の内容は挨拶状・サンプル2点・説明書の4点です。 封入間違えがないよう4点の数を揃えています。 20210716-2.JPG 挨拶状と説明書が折れないよう丁寧に封入していきます。 封緘はズレなどがないよう綺麗に仕上げていますのでご安心下さい(^_-)-☆
20210716.JPGのサムネール画像 中央区八丁堀にオフィスがありますので 東京近郊でしたら、緊急の作業も可能となります! 社内でお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪ TGSスタッフが笑顔でお待ちしております(^^)/
20210716-3.JPG 今週もお疲れ様でした(*'ω'*)