こんばんは!

先日、エンゼルスの大谷選手がホームランダービーに出場されましたが、
昨日はオールスターゲームに出場されましたね(^^)/
史上初の“リアル二刀流”を披露し、偉業を成し遂げました!
試合後にはメジャーのスター選手からサイン攻めの嵐だったようです!!
今後の活躍も楽しみですね(^_-)- 

本日のTGSでは・・・
封入・DM発送・検品作業を行いました。

封入作業では、商品3個をOPP袋へセットしました。
 2021.7.15.1.jpg
今回の封入作業は簡易的なものではなく、封入後に袋のサイドを折り封緘しました。
2021.7.15.2.jpg
この様に一つの折りにしても、角をしっかり合わせてキレイに仕上げていきます!!
2021.7.15.3.jpg
本日は500セット作業しました!!
 

「急ぎで依頼したい」
「人手不足で困っている」・・・等
何か社内でお困りのことはございませんか?

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件もクイック対応致します!!

 


お困りの際はいつでもご連絡下さい(^^)/