こんばんは('ω')ノ

2021年夏!!
今年の24時間テレビ44パーソナリティーは、
King&Princeが抜擢されたそうですよ!!!
チャリティーTシャツは、キンプリの高橋海人さんがデザインしたそうです!!
今回のテーマは、『想い~世界は、きっと変わる』
楽しみですね~(^^♪

本日ご紹介いたします作業は、
封筒を手貼りで作成し、その封筒をOPP袋へ封入致しました。

2021071401.jpg

展開されている封筒の胴部分に10mmの
両面テープを2箇所貼ります。

2021071402.jpg

両面テープの剥離紙を2枚剥がし、貼り合わせます。

2021071403.jpg

製袋した封筒をOPP袋へ封入!!

2021071404.jpg

封緘はラベルで行いました。
貼り位置が難しので、慎重に行いました!!
TGSでは『封入』『シール貼り』など細かい作業を
女性スタッフが丁寧に対応致します!

是非お困りなことがございましたら、
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております☆彡