こんばんは!

寒い日が続きますが、体調いかがでしょうか。

芸人がひとり芸を競う「R-1ぐらんぷり2019」に出場している
成田市観光キャラクター「
うなりくん」(松竹芸能)が、1回戦を突破したそうです。
うなりくんは10日、成田市役所で
小泉一成市長に初戦突破を報告。
「緊張したけど、一生懸命頑張りました。優勝目指して頑張ります。うな。」と、
続く2回戦に向けて意気込んだでいるそうです(*^-^*)

ますます、R-1ぐらんぷりが楽しみになりました(*´▽`*)

さてさて。
今日のTGSは・・・

・3点封入

・ファイリング

・パンフレット差し込み

・検品

などなど!!

その中で3点封入のご紹介いたします。

今回の3点は、
・ペラ1枚
・返信用封筒
・複写伝票

番号を崩してはいけないので、数を合わせ順番を変えずに、
向きも揃え作業を行いました。

IMG_1359.jpg

この後、Wチェックも怠りません。

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!
☎03-3523-2240

ご連絡お待ちしております(*´▽`*)