こんばんは!

皆さん、映画はよくみられますか??
なんと!!『カメラを止めるな!』が地上波初放送が決まったようです( ゚Д゚)
映画館で観られた方も多いと思いますが、私は今から楽しみです。
また放送日時は決まっていないので、今後の金曜ロードSHOW!に注目です★ 

★本日のTGS★
・照合封入
・招待状作成
・封筒製袋
・賞品発送

本日は、招待状の作成を行いました。
作業の流れはこちら↓
①台紙検品
②台紙に2ヶ所テープを貼付け
③テープを剥がし招待状を貼付け
④封筒に封入
⑤検品・梱包

20190111

TGSでは、細かい作業を得意としております( ゚Д゚)
こんな作業できるのかな?細かい作業だけど大丈夫かな?など
お悩みの方は、是非TGSにご相談下さい!!
皆様のお力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます(^ ^)/
 

東京周辺の仕事は、即日対応も可能です!!

今週もお疲れ様でした(*'ω'*)