こんばんは♪

女子レスリングでオリンピック3連覇を果たし、
国民栄栄誉賞も受賞した吉田沙保里選手が
引退を発表されましたね。
日本を代表する選手なだけに、悲しみの声もかなり多いそうです。
私も個人的に、オリンピックではずーと応援してきた選手の一人だったので、
寂しい気持ちはありますが、今後コーチとして活躍するそうなので
これから吉田選手のような選手が続々と育ってくるのでしょうね。
これからも期待しています!!!

本日のTGS☆彡
・DM発送
・挨拶状セット
・検品
・封入セット
・フックロックス掛け

フックロックス1本1本にシール(インデックス)を貼りました。
フックロックス.jpg
フックロックスとシールをカウントしてスタート♪
集中.jpg
シールを折りたたんで、インデックスのように仕上げました。
シールがはみ出さないようにすることが大変なんです。

集合.jpg
一時の休憩写真です♪


東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

どのような作業をしているのだろう。。。
こんな短納期は大丈夫なのかな。。。
などのご質問がございましたら、是非お問合せ下さい。
お待ちしております。