こんばんは!

今日、元サッカー日本代表の楢崎選手と中澤選手が引退表明しましたね。
楢崎選手はプロ生活24年間、中澤選手は20年間!!
今まで活躍していた選手が引退するのは寂しいです…。

今の時期は、各クラブチームで来期の移籍の発表があるので、
私は毎日ドキドキしております(;O;)

さて、本日のTGSでは、仕分け、ラベル貼り、データ入力作業を行いました。
仕分け作業では、A4チラシをリスト毎にカウントし、クラフト包装しました。

1.8.2.jpg
包む際も、用紙の角が折れないように揃えて、キレイに包装しました!!
発送データを頂き、伝票出力も致します。

TGSは中央区八丁堀にございます。
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

来月はバレンタインがありますね!!
ラッピングなどの作業のご依頼もお待ちしております(^^♪

社内でお困りのことがございましたら、いつでもTGSまでご連絡ください(^_-)-☆

本日もお疲れ様でした(^^)/