こんにちは!

今日は面白そうなニュースを見つけました!

『機動戦士ガンダム』の40周年を記念して、

実物大18メートルのガンダムを動かすプロジェクトが

2020年に横浜の山下ふ頭で実現するのだそうです!

アニメでしか見たことがないガンダムが、

どんな風に動くのか・・・

熱狂的なファンではありませんが(笑)、

私もガンダムが動く姿を、ぜひ見てみたいです(*^^*)

 

 

 

本日のTGSは、

・データクリーニング

・シール貼り

・セットアップ

・封筒製作

・アルバム作成 などを行いました。

 

 こちらはその中から、

アルバム作成の作業風景をご紹介です。

2018.11.21.1.jpeg 

 

一枚のシートに4枚の写真を

均等に貼りつける作業なのですが、

きれいに分割して貼りつけられるよう、

TGSの裏技が登場です!

 

その裏技を使いながらの作業の様子ですが・・・

詳細の説明は企業秘密です~~( *´艸`)

 

この裏技で

出来上がりの品質が大きく変わるうえに、

品質の統一も図れるので、

TGSの作業にはとても重要な『技』になります☆彡

 

年末モード突入で、
お困りごとはありませんか?

 

東京での庶務代行をお探しなら、

東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

 

女性ならでは気配り細やかさで対応いたしますので、

安心してTGSにお仕事をおまかせください☆

ご連絡お待ちしております!