こんばんは!

明日から三連休ですね!
週末は全国的に気温が下がるそうです。
暖かい格好でお出掛け下さい(^^♪

11月も後一週間。
年末に向けて、TGSも大忙しの1日でした。

今日は、封入・DM発送・データ入力を行いました!!

こちらは封入作業をしているところです。
封入作業では、手帳をOPP袋へ封入し、その後に封筒へセットしました。
11221.jpg

どのようにしたら封入し易いか、物の置く位置や向きを決めてから作業します。
今日は3,000セット行いました!!
11222.jpg

TGSでは、どの作業においても作業効率を上げるために、工数を計っています!!
もちろん品質もご安心ください!!

東京都心部で『ラッピング』や『検品』など細かい作業を
女性スタッフが丁寧に対応致します!

社内でお困りのことがございましたら、いつでもTGSまでご連絡ください(^^)/

今週もお疲れさまでした!