こんにちは^^

今、風疹が流行っているそうですね!
今年は、すでに2万人以上の方がかかってしまったとか・・・
風疹は、手洗い・うがいだけでは予防が出来ないそうです((+_+))
一度かかったから大丈夫~♪って思っている方!!
かかる可能性も『0』ではないそうです!
皆さまぜひワクチン接種を・・・

★ 本日のTGS ★
本日は、9点の資料を帳合・封入していきました。

9点それぞれ大きさ・かたちが異なる資料の帳合でしたので
難易度は、ちょっと高めです!!
入れ間違いがないように、事前のカウント・セットは必須です!

IMG_2426.JPG

ご依頼数は2000セット!
全てミスなく完璧にこなしていきました~(*^▽^*)b

東京都心にオフィス兼ワーキングスペースをかまえるTGS☆
『封入』や『シール貼付』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

みなさまも、お抱えの案件ございましたら、一度ご連絡下さい♪
TGSが全面協力致します(*'ω'*)

本日も1日、お疲れ様でした~
明日も頑張りましょう★★