こんばんは!

最近涼しくなってきて、もう冬も近づいてきていますね!
暑いときはもちろん寒い時でもアイスが食べたくなります(^_^)
11月6日からローソン限定でハーゲンダッツの新作が出るそうです!!
味は紫いものクリームブリュレで、芋が好きなので
食べてみたいなと思います(^O^)

本日のTGSは
・封入
・DM発送
・検品
などの作業をしました!

紹介する作業はリボンを作る作業です
まずは同じ長さにリボンを切ります。

30102901.jpeg

切ったリボンを全て手作業でバランス良く
作っていきます!

30102902.jpeg

最後にリボンの先を斜めに切って完成です

東京都心部でリボン作りやラッピングなど細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
クリスマスや年末年始の飾りなどぜひお任せください!

本日もお疲れ様でした!