こんばんは!
綺麗な景色が大好きな剱持です(^O^)☆

世界最大規模の国際空港「イスタンブール新空港」
が10月29日に開港したみたいです!
現在の4倍の22,000平方メートル、滑走路6本、総面積7594ヘクタール(東京ドーム1636個分)だとか・・・\(◎o◎)/!

そこから見える綺麗な景色を1度は見てみたいですね~☆

さて、今日のTGSは
☆封入作業
☆製袋
☆仕分け発送

などの作業を行いました!

カード折りのご紹介です(^^♪

IMG_0068.jpg
数えたものを筋通りに折っていきます!
持ちながらやると効率よくできますね☆

IMG_0069.jpg
汚れや、折れがないか検品して
50ずつ数えて輪ゴムでとめて梱包していきます!
ずれないように空いてるところに緩衝材をいれてます!
この時もダブルチェックを欠かさずしています♪

東京都中央区にオフィスがあるため、郊外と比べて
輸送コストと移動時間が大幅に削減できます!

お困りのことがありましたら、TGSにお任せください(^O^)☆

本日も1日お疲れ様でした!♪