こんばんは!
最近、丁度良い寒さになって今週末は衣替えしようと考えている猪狩です(^^)/
安定してたと思ってましたが、明日にかけて天気が悪くなりそうです。。
突風や落雷の可能性があるとの事ですので、お出かけの際は気をつけてください(´;ω;`)

さて、本日のTGSは..
★挨拶状貼付け
☆封入
★アッセンブリ
☆製袋

本日の挨拶状貼付は、
テープ貼.jpeg
台紙にテープ貼り

カラフル台紙.JPG
台紙は20種類以上もあり、色々な種類の絵柄でとても綺麗でした♪

貼付け.jpeg
テープ部分に挨拶状を貼りつけていきます!

台紙と挨拶状の大きさがぴったりなので、
1枚1枚丁寧に作業し、はみ出してないかしっかり確認しながら行いました!

時間がなくて作業が出来なくて困っている事などありましたらご相談ください!!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
TGSは緊急案件などもクイック対応しております!

本日もお疲れ様でした('◇')ゞ