こんばんは(=^^=)


みなさん!今、話題になっている施設チームラボはご存知ですか?
お台場に作られた幻想的な空間を楽しめる東京初の常設施設です(^^)

デジタルアートの美しさが人気となりチケットもすぐに売り切れてしまうみたいです・・・
ですが、夏の期間だけではなくずーっとやっているみたいなので興味のある方は是非行ってみてください!!

今日のTGSは・・
*製袋
*封入
*仕分け発送

などの作業を行いました!

ご紹介する作業は、カーのド二つ折りと帯掛けです!今回は10000枚でした
作業する前に50ずつで数えておきます
IMG_0057.jpg

折り筋がついていますが、ずれてしまう可能性があるので慎重かつ素早く作業していきます。
みなさん自分でやりやすい指に指サックをつけているんです!!☝★

IMG_0058.jpg
二つ折りが終わったら帯掛けです
きつすぎず、ゆるすぎず帯をかけていきます!

IMG_0060.jpg
数がしっかりあっているか、ダブルチェックをしてクラフトで綺麗に包み終了です(o)♪

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!
年末の作業もまだまだお待ちしております

本日も1日お疲れ様でした☀