こんばんは!

 

今日の東京は1日雨が降り続き、気温も上がらず、寒い1日でしたね。

なんと本日の気候は11月初旬並みの気候とのことです。

ですが、明日は30度を超える地域もあるとのことなので、

衣替えのタイミングが難しいですね。

 

 

そして本日はまた朝からTVなどで話題に上がっていたiphone新作の発売日でしたね。

表参道には朝から250人の列が出来ていたそうです。

最近のiphoneは価格がかなり上がっているとのことで、金額が一番高い機種では

20万近くするそうですね。

もう落としたりなんてできません。大事に扱わないとですね!

ちなみにTGSの社員はなぜかほぼiphoneユーザーです(^^

 

そして本日のTGSの作業は。。。

まずB4サイズの紙を折る

 2018092101.jpg

またそれを折り折り

 2018092102.jpg

最後は綺麗に整えて、シール貼りです。

 2018092103.jpg

熨斗袋の完成です♪

このような作業もTGSは折り方を統一させ、

品質を保つ工夫をしております!

 

これからの時期、ハロウィン、クリスマス、大晦日、年始など今年も残り3カ月です!

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応!

 

お困りの際はTGSへご連絡ください!

03-3523-2240まで☆

今週もお疲れ様でした♪