こんばんは!

最近は涼しくなってきて、もう秋ですね!
毎日があっという間で年末もすぐきてしまいそうです(゜-゜)
社内でも年末の作業が増えてきております!
まだまだ年末の作業承ってます~(^_^)

本日のTGSは、、
・封入
・仕分け発送
・製袋
などの作業をしました!

今日は、年賀状の見本帳を作成する作業を紹介します!

まずは種類ごとに数を数えます。

3009192.jpeg

数えミスがないか重さを計って確認もします
効率良く数えミスを見つけることができます!

300919.jpeg

今回は種類が16種類と多かったので
8点ずつ丁合をします

3009193.jpeg

丁合した後、2つを組み合わせてOPP袋に封入しました!

数や種類が多くて困ってる(>_<)
そんな時はぜひご相談ください!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件なども対応しています!


本日もお疲れ様でした!