こんばんは(‘ω’)
今日は芸能ニュース大好き山口です!

 

昨年の5月から交際している
おばたのお兄さんとアナウンサーの山崎さんが

329日に婚姻届けを出すそうです!

数々の試練を乗り越えての結婚なので
なんだかニヤニヤしてしまいますね(笑)

TGSではおばたのお兄さんのインスタが話題となっています★
更新される度に社内で共有して笑いあっています(笑)

お笑い好きが多いので毎日楽しいですよ~(*’ω’*)

 

さて、今日のTGSですが毎日行っている作業をご紹介します☆

 

汚れがないか、ガラスが欠けていないかなど
ライトに照らして検品をします!

 
IMG_0244.jpg

不良と良品を分けて選び抜かれた良品だけにラベルを貼り、
封入して完成です!!

 
IMG_0246.jpg

IMG_0245.jpg

毎日同じ人が同じ作業をしているので安心ですよ!

 

検品もラベル貼りも封入もTGSでは毎日行っています。

 

定期案件だけど毎月作業する時間がない・・・
人手が足りない・・・

などお困りの事がございましたらまずは相談してください!

 

特に!人の手でしかできない作業ならお任せください(‘’)

 

 

今日の差し入れ~
みんなでお花見ができていないので社内でお花見気分~
おいしく楽しくいただきました(*ノωノ)

IMG_0249.jpg

IMG_0247.jpg

今日も一日お疲れ様でした~★