こんばんは!

今日は、さくらの日です(*'ω'*)
1992年に日本さくらの会が制定したもので、
3×9(さくら)=27の語呂合わせと七十二候の一つ
『桜始開』が重なる時期であることからだそうです。

今年も、東京の桜が見れるのは今週いっぱいくらいですね"(-""-)"
私は、日曜日に目黒川の桜を見に行ってきました~!!
まだお花見に行っていない方、急いで下さい♪
 

本日のTGSは封入作業を行いました★

封筒やパンフレットなど合わせて6点の封入作業でした。
TGSで封入作業の際には、必ず作業スタッフの近くに封入見本を置いています。
特に封入点数が多い時は、定期的に見本を確認しながら作業を進めていきます。
小さな事ですが、封入漏れや封入の順番間違えがないようにと
工夫をしながら作業を行っておりますので、安心してお任せ下さいね(^_-)-☆

20180327

ラッピング・封入・仕分発送・アッセンブリ・ラベル貼・データ作成など
作業のご相談、絶賛受付中です!!

小さな事でもお手伝い出来る事があれば是非TGSへ
TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしてます!

本日も1日お疲れ様でした(*'ω'*)