こんばんは渡辺です(^O^)/

もうすっかりと春ですね~~
気温も暖かくなってきて私はとても嬉しいです。

皆さんはお花見しましたか?
私は上野公園でお花見をしましたがとてもきれいでした♪♪

もうすぐ桜も散ってしまうのが少し残念です。
まだお花見に行ってない人はぜひ今週末行ってみて下さい。

さてさて本日のTGSは。。。

シール貼りをしました!!

3.29.JPG

冊子に訂正したい箇所にズレがないよう、
慎重にシールを貼っていきます。

冊子や書類に急遽訂正したい部分ができた!
という時でもTGSは丁寧に尚且つ短納期で対応致します。

シール貼り以外のことでも何かお困りのことが、
ございましたらご連絡ください!

お待ちしております(*^▽^*)

本日も差し入れを頂きました!!
とてもおいしかったです♪
今週も残りあと1日頑張りましょう(^.^)/~~~

3.29②.JPG