こんばんは!
本日は山口です(*ノωノ)

今、社内で密かに流行しているワイルドスピード!!
皆さんは全作観ていますか?

私はDVDボックスを持っています!
今回、4月29日から日本で公開された最新作アイスブレイク
感動しました!迫力も凄かったです!

なんといってもラストシーンのあの衝撃の、、、感動の、、、(笑)
まだ観た事のない人はぜひ!!!

何回も観に行きたかったのですがタイミングを逃してしました。。。
DVDが出たら買いにいきます( `ー´)ノ(笑)

さて、本日のTGSは

照合、封入作業

スラットテープ貼り

梱包作業

検品作業

IMG_0038 (002).jpg

梱包作業中の一コマです!
綺麗に。慎重に。

IMG_0036 (002).jpg

みんなで仲良く、真剣に検品中です!
TGSでは、的確に細かく検品作業を行っています!

IMG_0035 (002).jpg

IMG_0034 (002).jpg

スラットテープ貼りでは、検品もしっかり!
丁寧に帯掛けもしてお客様により良い状態で
お渡ししております!

本日も全力でがんばりました!!★

皆さんも困った事があれば
ぜひ、TGSに頼ってくださいね(=゚ω゚)ノ


明日から6月です!
今月も、今日もお疲れ様でした~~