こんばんは!渡辺です(^O^)/

6月に突入しましたね!!
この間までGWだー!と騒いでいたのに
もう6月早いものですね。。。

そして私の嫌いな梅雨がきます(T_T)/~~~
朝ニュースでやっていたのですが、
今は色んな種類の傘があるみたいで
傘の専門店まであるそうです!!

可愛い傘、オシャレな傘、機能性が優れている傘など...
自分の気に入った傘を買って梅雨を
楽しみたいと思います(*^-^*)♪

皆さんもお気に入りの傘やレインシューズで
梅雨を乗り越えましょう~~!

さてさて本日のTGSの作業をご紹介します。

◆ラッピング作業◆

IMG_0017.JPG

ラッピングをしている所です!
髙橋さんはラッピング作業がとても
上手なんです(/・ω・)/!

綺麗に丁寧に尚且つ速く作業を
してくれます流石です!!

他にも。。。

・スラットテープ貼

・封入作業

などお仕事をしました!!

皆さんも何かお困りのことがございましたら、
ご連絡下さいお手伝い致します('◇')ゞ