こんばんわ!
田島です(*´ω`*)

お笑いタレント・はなわさんが、13年ぶりとなるシングル「お義父さん」の
リリース記念イベントを開いたそうです!
イベント終了後の囲み取材では妻の智子さんが2歳のときから
音信不通だった義父と同曲がきっかけで初対面したそうです★

歌の力ってすごいですね!
私もいつも歌で力をもらっています(*^_^*)

さてさて、今日のTGSの作業の紹介します!

★製袋

IMG_3543.JPG

マチ付きの製袋でした!!
紙が厚かったのと紙が割れやすいこともあり、
気を付けるところが多い製袋作業でした!
ベテランのスタッフが手際よく進めてくれました!

IMG_3544.JPG

梱包は、こんな感じ・・・(*^_^*)
キレイに梱包しました!

★検品・シール貼り

IMG_3546.JPG

夏に向けて、防水ケースの検品です。
夏が待ち遠しくなります★

IMG_3547.JPG

手際良く、シールを貼っていきます!!!
シール貼りはTGSの得意分野です!


TGSは、今日も大忙しでした(*^_^*)

会社の中でお困りごとがありましたら、
お気軽にご連絡ください!!!

お待ちしております(*´▽`*)