お疲れ様です。谷野です。

宇宙飛行士の油井さんが乗ったロシアの宇宙船「ソユーズ」は国際宇宙ステーションに到着したそうです。
「地球がやっぱりすごいきれい。言葉がないくらい。本当にみんなに見せてあげたい☆」
ご家族とそのような会話をしたそうです。どのくらいきれいなのでしょうね~。うらやましい
(o^ー^o)
生まれ変わったら宇宙飛行士になって是非見てみたいものです!!!

今日のTGSは

☆マウスパッドの検品

☆カタログ&封筒の仕分け  を行いました☆

IMG_3290.JPG
↑みんな真剣に作業中です。

IMG_3287.JPG
↑重そうな包みが山積みに。。。
女性スタッフだけですが、みんなで力仕事もこなします!

IMG_3286.JPG
↑作業に備えてこんなにたくさんの緩衝剤もストック!

“これをやらなくちゃいけないんだけど、どう進めたらいいんだろう?”
“この作業にはどんなものを用意しなくちゃいけない?どのくらい費用がかかる?”

少しでも疑問やご不明な点がありましたら常に様々な案件をこなしているTGSにお任せください。
小さな案件から大きな案件まで、女性スタッフが丁寧にご対応させて頂きます (*^_^*)