お疲れ様です!

宮下です!

2015年1~6月は
【訪日外国人】が過去最多の914万人らしいです!
45年ぶりに出国者を上回ったそうです。

私は英語は苦手ですが、
道を聞かれたら答えられるくらいにはなりたいなぁ・・
と思いつつ、
「HELLO!!」くらいしか自信がありません。。。

さて、今日のTGSはかなり盛りだくさん!!!!な一日でした。

★両手をいっぱい伸ばしたくらいの大きさの紙を7つ折りする作業
 ⇒30,000部

★メモ帳の封入作業
 ⇒5,000部

★携帯のフィルム検品作業
 ⇒200部

★3点封入作業
 ⇒4,000部

★販促物セット作業
 ⇒300部

数量の多い作業から、もちろん100部単位まで
どんな仕事も選ばず、引き受けますよー!!!

是非ご相談ください!

これから梱包をする大量の段ボールの前で
藤光さんと谷野さん♪

藤光さん谷野さん.jpg

よく見ると洋服が上下で色違い!!!!
社内は女性ばかりなので、よくこんなことが起きます♪

終業後は、差し入れで頂いたお団子をみんなで頂きました!!!

田澤さん荒井さんだんご.jpg

甘い物はほんとに癒されます><★

明日も一日がんばりましょう!!!