こんにちは、福島です!

梅雨明けして約一週間。夏本番の暑さがついにやってきましたが、

ついに高校野球の地方予選も佳境を迎えてきましたね!(^^)!

最近話題になっている、早稲田実業の清宮くんばかりではなく、

埼玉県予選で惜しくも敗れた、N高校 3年生のB君が、

アメリカでも話題になっているとか!?

話題になったのはB君の、バッターボックスに入る際の

ヌンチャクさばきならぬ、バットさばきだそうです(_😉

わたしも映像を見ましたが、あの技はすごいです(笑)

高野連からは厳重注意を受けてしまったそうですが、

高校最後の夏に、世界で話題になったバッターボックス入りは、

彼にとって一生の思い出になったに違いないですね!

 

 

さて、この暑さのなか、本日TGSでは、

サンプルのセットアップを行いました!!

 

こちらは作業中の星さん!?、、、、、

 

07241.JPG

 

ではなく、

 

07242.JPG

 

みほちゃんでした☆

とても楽しそうに、うちわをセットアップしていたので、

デコレーションも盛り気味になってしまいました。。。

 

今回は9種類のサンプルを袋にセットアップしていきました!

それぞれ大きさの違うサンプルを、

素早く丁寧に入れていくのです♪

 

きれいに袋にセットアップしたあとは、

ダンボールで梱包して、

 07243.JPG

完成です!!

 

熱い夏の、アツいイベントのそのサンプル品、

実はTGSが熱い気持ちでお手伝いしてセットアップしたものかもしれませんよ♪

 

お困りの際には、ぜひTGSにお声かけください♪