こんばんは!吉山です\(^▽^)/!

 

 

すっかり寒くなりましたね~

 

なんと、巷のTwitterでは「正しい毛布の使い方」

話題になっているそうです。

 

「毛布は身体の上に掛けるよりも、

身体の下に敷いた方が暖かい!!!!」だそうです。 

 

(°д°)えぇぇ!

 

確かに…。

私も生まれてこのかた、毛布は上に掛けるものだと思っていました…。

衝撃です。

 

諸説あるみたいですね。

皆様しっかりと暖かくして風邪などひかれませんように✩

 

 

本日のTGSでは、(・∀・)

得意の封入作業を行っておりました!

 

連番のラベルと中身も
全て替えのないナンバリングされた資料!!

本日のご依頼は納期もないとのことで一気に仕上げていきました

 

照合作業もお手の物です✩

 

TGSでは作業の手順やスケジューリング等、

柔軟に対応しておりますので、

「え!?出来るの!?」が、
「出来ちゃう」んです
(-)

 

正確性スピード性にあふれたスタッフがおりますので

お困りの際はご相談くださいませ\(^^)

 

 
からあげくん.JPG

本日はからあげくん!を頂きました

作業の完了と共に素敵な笑顔です

明日も元気に頑張りましょ~(*´∀`*)!!