こんにちは
フカイです (*^^)ノ

人気ゲームポケットモンスターのピカチュウが
韓国のイベントに登場し、見物人数千人が殺到したそうです\(◎o◎)/!
私が小学生の頃から、変わらずに大人気♪
ピカチュウってすごいですね!!

そんなピカチュウにも 負けず!!劣らず!! 
われらTGSも大人気♪
年末・年始に向けてのご依頼が殺到中ですヽ(^o^)丿

さっそく本日の作業をご紹介☆

①データ入力
②封筒製袋
③照合・封入作業
④訂正シール貼り 
⑤仕分発送
⑥クラフト包装

などなど・・・・他にも、たくさんの案件をこなしていきました~
短納期 なものもチラホラ・・・

コチラは150ヶ所へ仕分発送作業☆

IMG_1180.JPG   

数量がバラバラでもご安心を!!

IMG_1187.JPG

ご指定の数量をほど良いダンボールへ梱包していきました。

次は、クラフト包装作業☆

IMG_1185.JPG

キッチリ、キレイに包んでいきました。

どんなに忙しかろうと、TGSは一切手抜きはいたしません <(`^´)>
高品質!!短納期!!で対応させて頂きます♪

時間がなくて、手におえない・・・
細かすぎて、自分では出来ない・・・

そんな時はTGS!!
東京ガールズソリューションを思い出してください\(^o^)/

皆さまからのご連絡、お待ちしております♪

本日もお疲れ様でした( ^^) _U~~