こんにちは、福島です!

ついに衆議院が解散されましたね・・・

消費増税を問うためという大義のもと、国民の意思確認を行うべく

選挙ということで、12月に向けて世の中が忙しくなってきますね・・・

来年増税がなされると、個人的にはランチ代がまた高くなってしまうことが

気がかりでなりません・・・

 

こんな風にバタバタし始めたときや年末の忙しいとき、

お手伝いできるのはTGSですよ!!

ちなみにTGSは解散しませんので、ご安心を(笑)

 

本日はデータ入力作業をご紹介~☆

2014-11-21-19-47-11_deco.jpg

 

お客様からお預かりした応募はがき達。。。

たくさんいますね(笑)

ちなみに、このはがき達はほんの一部です。

TGSはプライバシーマークを取得していますので、

このような案件も安心しておまかせください!

 

2014-11-21-19-52-50_deco.jpg

 

先日TGSに仲間入りした、頼れる吉田さんと森さん

真剣に入力中!

 

応募はがきやアンケート集計など、

手の込む入力作業もTGSにお任せを(^o^)丿

年末へ向けて立て込む業務の軽減をお手伝いします!