こんにちは!
三村です。
 
今日は、晴れたり雨が降ったり不安定な一日でしたね(T_T)
明日から、お天気は回復するそうです!!
ポカポカ陽気が待ち遠しいですね♪

さてさて、今日のTGSは・・・・・
おかげさまで大忙しでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

検品、帳合・封入、データ入力などなど・・・
それぞれ 分担して効率よく 作業をこなしていきました!!


 
この写真は、7点の封入作業をしているところです。
 
IMG_7958.JPG

これは、ただの封入作業ではございません!
名簿と照合し、入れ間違いのないように確認しながら封入していきました。

数量はナント1000件!!
ハイスピードであっという間に作業完了です^^

その速さの秘訣は・・・
帳合作業をする際に、事前に封入するものをそれぞれ数えて準備

するなど、多くの工夫をしております!

今日の作業以外にも、仕分けやセットアップ、ラッピング等・・・
なにか、お困りのことがございましたらTGSにお問い合わせください☆☆

IMG_7959.JPG

今日のMVPの森さんでお別れです☆

明日も1日頑張りましょう~(*^_^*)