こんにちは!

最近の寒暖差にやられ、少々、風邪気味の福島です(+_+)

 

先週末の夕方、新宿駅を歩いていたら、駅前は若者であふれていました
(_😉

・・・どうやら、学生さんが新歓の飲み会で集結していたようです☆

懐かしい気持ちになりました(笑)

 

企業のみなさんも、新入社員や新しいメンバーが入って
歓迎会を行う時期でしょうか?

新しい季節は、バタバタと忙しくなりますので体調を崩さず、仕事のリズムを崩さず乗り切っていきましょう!

 

 

さて、本日のTGSの作業のご紹介です♪

まずは作業系から☆

本日は得意の検品作業です!

スピーディかつ、丁寧・正確に良品と不良を分けていきますよ~

 

今回は不良の中に、もう少しで良品となれる子(=検品する製品です 笑)たちが紛れていましたので、検品とあわせて手直しも行いました☆

 

丁寧かつサクサク作業しているのが、写真を通してわかっていただけますかね・・・(^_^;)

 

 2014-04-21-18-50-00_deco.jpg

そして以外と知られていない(かもしれない)事務系

今回はアンケートデータを集計する作業を行いました!
2014-04-21-19-00-57_deco.jpg

実は、このようなオフィス作業のお手伝いも可能なのです☆

 

「名刺の整理、挨拶状の送付など・・・、

やらなきゃいけないけど、とりあえず後回し~(*_*)

 

ということが発生したときは、遠慮なくTGSへご連絡ください☆

 

作業系のお手伝いも、事務系やオフィス業務のお手伝いも行える

TGSだからこそ、業務の効率アップをご提供できます☆

 

好立地、スピーディ、丁寧・正確なTGSを、
ぜひご活用ください♪