こんばんわ★ 藤光です( ・∀・ )


ついに来日しましたね!!!
オバマ大統領ーーー!!!

なんと本日はすきやばし次郎で御夕食会だそうで★ 贅沢☆★
日本の美味しいものをたくさん食べていただきたいですね~♪(● ´▽`)q

藤光のお昼は、お寿司!ではなく・・・ 中華でした!
お昼ご飯も満腹食べて、午後も頑張ります!!!p(・∀・´q)

TGSでは、工程が多く 細かい作業などある時は、
段階を分け、都度確認をして作業をすすめています!

だから、「正確」「スピーディ」なのです!!!

たとえば! 
こちらの「封入作業」★
下の封筒にカタログセットを入れ、納品するのですが・・・
送り先ごと 封入数や種類が違います!!!((゜□゜ )) 
 

IMG_2002.JPG  

そんな時も!!!慌てず、確実に!!!
1、数を数え・・・
2、帳合し・・・
3、封入!!!

の流れにそって、毎回、確認 を怠りません!!!

帳合時でも きれいに!!! 丁寧に!!! を心掛けております!!!

IMG_2003.JPG IMG_2005.JPG

まず、誤封入のないよう 完結型】で進めていきます!!!


間違えは、未然に防ぐ!!!( `□´ ゞ)

その準備!!!を大事に管理しています!!!

「検品作業」の時も、 細かく種類別 に分け!
お客様に ご報告させていただいております!!!
IMG_2007.JPG IMG_2006.JPG 
                         ↑検品といえば 深井ですね!( `∀´ q)

だからTGSには箱がたくさん♪♪^O^

いつも細かい TGSだからこそ!!!
こんなに分厚 — い 「アンケート集計」 だって 

きちんとスケジュールを管理し、仕分け、チェックし 進めます!!!

細かい不明点は、もちろんご報告モレのないように!!!
付箋でチェックも忘れません♪(´▽`○)

IMG_2010.JPG IMG_2011.JPG
 ⇒ご指示の通りに、集計・グラフ作成も させていただきます♪

手作業で出来ることはなんでも★
安心してTGSにお任せください♪(^^)/