こんばんは!
セブンイレブンから凍らせても美味しい苺わらびというデザートが
明日30日から発売されるみたいです♪
そのままでも美味しいみたいでとても気になります☆!!
梅雨も明けこれからどんどん暑くなるみたいなので
冷たい飲み物や甘い物を食べて、夏を乗り切りましょう(*^^)v

本日のTGSは・・・
★封入作業
☆製袋
★DM発送
☆代行発送
などの作業を行いました(*^-^*)

・封入作業

IMG_0190.jpg   IMG_0191.jpg
A4ペラ7枚を丁合します!
今回は丁合した後にファイルに入れていきました☆

1枚ずつミスなく丁合し、常に数に間違えが無いか
確認しながら作業しています!

IMG_0192.jpg
ファイルに入れたものをボールペンと一緒に
バッグに入れました(^^)/

同時に5交互にしておけば梱包もしやすく
数え間違えも無いので効率良く作業ができます☆彡

東京での庶務代行をお探しならTSGまでご連絡ください!

お待ちしております(^^♪