こんばんは!

本日Official髭男dismギターの小笹さんがご結婚されましたね

最近ではドラマの主題歌になったり甲子園のテーマソングになったり

これからも注目して行きたいですね!!!

 

さて本日の作業は

◆帯び掛け

◇ラベル貼り

◆仕分け発送

DM発送 

その中でもDM発送をご紹介致します。

まず袋にDM用のラベルを貼ります。

今回は12点丁合して封入を行いました。
丁合する際は各々50枚ずつに分け、入れ間違いをした際など
分かりやすくしています。

 丁合の図.JPG
 

その中にサイズの違うチラシもあったので折作業も行いました。

 折.JPG
 

その後 丁合した物を封入封緘して完成です。

封入0730.JPG

 

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、

 

緊急案件などもクイック対応!スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!

本日も1日お疲れさまでした(*゚▽゚*)