こんばんは!

晴れの日も多くなりもうすぐ梅雨明けかと
思いましたが、週末は台風の予報が出ていますね(;O;)
暖かくなり、土日にお出かけする予定の方も多いのではないでしょうか。
花火大会などのイベントも多いので外出する方は
お気を付けてお過ごしください。

本日のTGSは
・検品
・アッセンブリ
・仕分け発送
・封入
などの作業をしました。

仕分け発送では、様々な種類のものを
1つの箱に梱包して発送しました。

まずは、発送先で入れる数が異なるので
入れる数だけ仕分けていきます。
そして箱に入れていきます。

発送先に数字をつけて数を照合しながらいれていきます。

2019072602.jpeg

全て入れたらダブルチェックをして綺麗に並べます。

20190726.jpeg

最後に、配送中に物が動いたり壊れたりしないように
緩衝材を詰めて完成です!

2019072603.jpeg


東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

ぜひ一度ご相談ください。

今週もお疲れ様でした!