こんばんは。
先日、スマホアプリで有名なLINEが
『これから流行りそうな食べ物や飲み物』というテーマで
ユーザーにリサーチした結果を公表していました^^★

なんと1位は“フルーツ大福”なんだとか!
都内の出店数も続々増えているそうですよ♡

さて、本日は封入、POPの作成、仕分け発送など、様々な作業をご依頼いただきました(^^)

 

当社では、発注数にロットを設けていないので、

1点から数万点にもおよぶ案件など、ご依頼いただく規模も様々です♪

 

大量の作業をご依頼いただく際に懸念となるのが、

資材の発送費納品時の人手納品先にスペースがあるかなど。

様々な声を耳にします

 

TGSなら、中央区八丁堀という好立地にあるので

遠方の作業場より配送コストが抑えられますよ♡

 

そして!
IMG_6717.jpg300㎡ほどの作業スペースを設けているので、

大量の資材もゆとりを持って保管できます^^♪


 IMG_6692.jpg

さらには、

ワークスペースは1にあるので、荷ほどく手間もなく

パレットのまま楽々納品!!

 


 IMG_6710.jpg

もちろんフォークリフトもご用意しております!




 IMG_6713.jpg

少量から大量のものまで、

オフィスで溢れた業務はTGSにお任せください♪