こんばんは!

あのミスタードーナツが新しいドーナツを

6月11日から発売します!

その名も「むぎゅっとドーナツ」(*^^*)

“テーブルロールのように食べ飽きないドーナツ”をコンセプトに

開発されたそうですが、パンの生地をイメージして作られており、

4種類の味(オリジナル、チーズ、レーズン、シナモン)となっています。

どれも美味しそうですね!

 

 

さて、本日のTGSは…

◎照合作業

◎キーホルダー封入

◎製袋作業などなど!

 

その中でもアッセンブリをご紹介します!

 

 

まず、チラシを数えます。

数え間違いのないように慎重かつ素早く!

 20210609 5.png

 

丸めたポスターとチラシをOPP袋に入れ、

さらにフックロックスを入れ封緘します。

 20210609 4.png

 

封緘した袋を段ボールに7個ずつ入れていき

上から緩衝材も入れます。

 20210609 2.png

 

いい笑顔いただきました!(*^^*)

 20210609 3.png

 

最後に伝票を貼って完成です!

 20210609 1.png

 

今回は100件ほど作業しました!

 

TGSでは本日ご紹介した作業以外にも

データ入力や仕分け発送、検品作業など様々な作業を

行っております!

女性社員による細やかな気遣いと丁寧な仕事を得意としておりますので、

まずはお見積りだけでもお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

本日もお疲れさまでした!