こんばんは☆彡

 

皆さんご存知のスカイツリー☆

実は、今オリンピックの聖火リレー実施に伴い

47都道府県をイメージした色に点灯されているみたいです(^_-)-

 

190021002時間のみ変わるみたいです!

 

今日は何色か楽しみですね( *´艸`)

 

本日のTGSは・・・

 




*封入

DM発送

*カタログ発送

などの作業を行いました!!

 




【仕分け梱包】

本日の梱包作業はなんと・・・ 200個!! 

梱包・伝票出力・貼付け・発送まで行いました★

 
IMG_1449.jpg IMG_1457.jpg

ダンボールを作成します! 

中身が動かない様にぴったりはまるサイズのダンボールを発注致しました!

 

TGSでは、作業だけでなくその作業に適したお客様のご要望にお応えした資材も

ご用意する事ができます☆彡

 




 IMG_1453.jpg

11つ緩衝材で巻きました!

発送時もこれで安心です★

 IMG_1456.jpg




必要な物を梱包し伝票を貼り付けていきます!今回は5アイテムを
決まった個数梱包していきました!

 

上記の作業以外にもTGSでは

『ラッピング作業』や『データ入力』などの作業も得意としております!

 
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!








中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

『おまけ☆彡』
ベビースターの景品に応募したら何と!!!!!当選したみたいです☆彡
なかなか当たらないみたいなのでとても喜んでいました( *´艸`)
嬉しいですね~☆彡
IMG_0934.jpg
本日も1日お疲れ様でした(''◇'')ゞ