こんばんは!
本日3/31は奇跡の『トリプル開運日』だそうです!

・一つの事が万倍になると言われている一粒万倍日
・最上級の吉日である天赦日
・金運アップや旅立ちに最適とされる寅の日

明日から新年度なので、新たなスタートを切るにはピッタリの日だったそうです!
何かやってみようと思っている方はこの機会にチャレンジしたいですね♪

本日のTGSは
・封入
・検品
・仕分け
・セット
などの作業を行いました。

セット作業は、5種類の石けんを箱にセットするという作業でした。

まず、セットする箱を作ります。

20210331.jpeg

次に、石けんをセットします。
石けんの他にも付属品計10点をセットしました。

2021033102.jpeg

セットが終わったら、帯掛けをします。

2021033103.jpeg

最後にOPP袋にいれて綺麗に留めて完成です。

2021033104.jpeg

今回は工程が多く、セットする種類も多いものでした!
TGSは、単純作業から複雑な作業まで幅広い作業を得意としております。

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

お困りのことがありましたらぜひ一度ご相談ください♪

本日もお疲れ様でした!