こんばんは!!

毎週月曜日~金曜日(朝5:50)から日本テレで放送中の『ZIP!』
本日からガラッと変わりましたね!!
総合司会者は【水卜麻美アナウンサー】が抜擢!!!
曜日毎に変わるパーソナリティも新メンバーが加わりました!
月曜日:風間俊介
火曜日:山下健二郎
水曜日:かまいたち 浜家
木曜日:吉田佐保里
金曜日:スペシャルな月替わり

新メンバーが加わり、雰囲気が変わったZIP!楽しみです(^^)/

TGSでは年度末の影響もあり、緊急な案件が増えて参りました。
本日は緊急案件で年度初めに向けて挨拶状封入作業のご依頼を頂きました。

挨拶状カードを三つ折り加工し、
宛名印字された封筒へ封入しました。
20210329 三つ折り.jpg

宛名の順番が変わらないように慎重に封入していきます。

20210329 封入.jpg

封入後は、封筒の口部分に糊がついているので
水を付けて貼り合わせていきます。
水の分量が難しいのですが、TGSスタッフはお手の物♪

20210329 封緘.jpg

 今回は封入封緘迄の作業でしたが、
 TGSでは切手を貼ったり、郵送まで行うことができます!!

 東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!



 中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

是非、お問い合わせください!!