こんばんは!

昨日、フィギュアスケート世界選手権の男子ショートプログラムが行われましたね!
首位の羽生結弦選手は106.98点!!2位は初出場の鍵山優馬選手でしたね(^_-)-明日行われるフリーも楽しみです♪

さて、本日のTGSではセット作業を行いました!

ず始めに、認定証を額縁にセットしていきます。
リストと認定証の名前をしっかり照合し確認しながらセットします。
2021.3.26.1.jpg
次に、OPP袋へポストカードと冊子を封入します。
2021.3.26.2.jpg
続いて、不織布に書籍をセットしラッピングしていきます。
2021.3.26.3.jpg
最後に上記、額縁・ポストカード・書籍を緩衝材で包み、箱へ梱包しました!!
2021.3.26.4.jpg

今回は300セット行い、発送しました。

工程の多い作業でしたが全て中身が異なるため、工程毎に細かくチェックを重ねて作業しました!!
この様にTGSでは、どの作業においても効率・正確性を考えて作業の段取りをしております(^^♪


業務時間の短縮やテレワーク等・・・
何か社内でお困りのことはございませんか?

東京都心部で『ラベル貼り』や『ラッピング』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
ロットの多いものや緊急案件もご相談ください!




今週もお疲れ様でした(^^)/