こんにちは!

昨日は、一年で最も昼の時間が短い、

『冬至』でしたね。

冬至の習慣でゆず湯に浸かることが有名ですが、

伊豆シャボテン動物公園では、

カピバラ一家も、ゆず湯に浸かったそうですよ!

気持ちよさそうにゆず湯を堪能する、

カピバラ一家に癒されます♪

カピバラの至福の表情を、ぜひご覧ください()

 

さて本日は、

『シール』『ラベル』に関するお仕事のご紹介です。

TGSでは、

シール貼りラベル貼りのご依頼を、多くいただきます。

本日も、バーコードシール貼りを行いました!

 

202012222.jpeg

 

小さな部材に貼り付けるため、

はみ出しに注意しながら、

まっすぐ同じ位置に貼っていきます。

 

ちなみに・・・

バーコードシールを貼りながら、

部材の検品も一緒に行っています!

 

202012223.jpeg

こちらでも同様の作業を行っていますよ~

 

そして…、

貼付けとは真逆の、

『剥がし』作業も行いました!

今回は『フィルム剥がし』ですが、

シールやラベルの剥がし作業も可能ですよ~

 

202012221.jpeg

 

大量の剥がし作業のため、

テープを利用して剥がしました。

これは、1214のブログでもご紹介済みです( `―´)

 

202012225.jpg

↑↑↑

 

剥がし作業は、貼り作業に比べて、

体力やコツが必要な場合があるので、

シール剥がしの代行をお探しの方も、

多いのではないでしょうか??

 

 

 年末のバタバタで、困っている ”

 面倒な仕事を抱えている ”

“ 時間が足りない… ”

 

そんなときは、私達TGSにご連絡ください!

 

東京都心部でラベル貼りシール剥がしをはじめ、

細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

 

202012226.jpeg

お気軽に、お問合せくださいね♪

ご連絡、お待ちしております。