こんにちは^^

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が
興行収入311億円を突破したそうです!!
歴代の興行収入ランキング1位の「千と千尋の神隠し」
まで、あと 5.2億円 だそうです!!
鬼滅の刃の勢いが、とまりませんね~♪
よもやよもや~(*^▽^*)ノ

本日のTGSのご紹介♪
本日は、梱包作業を行いました~!!
発送件数は100件です☆

まずは、送付状を含めたA4チラシを二つ折り
&OPP袋へ封入していきます!!

202012211.JPG

次に、リストと照合し、ご指定数梱包です!!

202012212.JPG

効率第一!!
手順ごとに手分けして、流れ作業で行っていきました☆

202012213.JPG

もうあと数日で、2020年が終わります!!
やり残したお仕事や、緊急で入った案件などはございませんか??

TGSなら、東京を中心としたネットワークで
緊急対応受入可能です!!
お困りのことがございましたら、
一度TGSまでお問合せください(*^-^*)

皆さまからのご連絡、お待ちしております♪

本日も一日、お疲れ様でした~( ^^) _旦~~