こんばんは!

2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の出演者が

本日発表されましたね!

俳優の吉沢亮さんが主人公を演じることに加え、

女優の上白石萌音さんも出演するとのこと!

上白石萌音さんといえば今年の冬に放映されていたドラマ

「恋はつづくよどこまでも」で大人気でしたね(*’’)

今回のドラマではどんな活躍をしてくれるのか、ファンの方は必見です!

 

 

さて、本日のTGSは…

 

◎データ作成

◎DM発送

◎製袋作業などなど!

 

その中でも封入作業をご紹介させていただきます!

 

 

いただいた資材を袋から出し、数種類ある中から

テープを貼るものと貼らないものを分けます。

 20201126 3.jpg

 

裏面にテープを貼り、貼り付けていきます。

この時、表面に爪などで傷が付かないように気をつけて

組み立てます。

 20201126 5.jpg

 

違う種類の資材もテープを貼り、慎重に

貼り付けていきます。

 20201126 2.jpg

 

封入する袋にラベルを貼っていきます。

曲がらないように、貼り漏れがないように

確認しながら…!

 20201126 4.jpg

 

貼り付け終わったものと全部合わせて

袋に封入していきます。

入れ漏れや、袋が折れたり破れたりしないように

慎重に入れていきます。

 20201126 1.jpg

 

封入が終わったら丁寧に封緘し、梱包して完成です( `―´)

 

 

本日は緊急案件ということでしたが、  1000  もの件数を

お手伝いさせていただきました!

急な案件でも東京ガールズソリューションでしたら即日対応可能(^_-)-

丁寧にお手伝いさせていただきます(*^-^*)

御見積だけでもお気軽にご連絡ください!

 

 

本日もお疲れさまでした(*^_^*)