こんばんわ!


スイスのプレミアムチョコレートブランド『リンツ』が、2021年福袋の予約を開始したのはご存知ですか?( ^∀^)


3,000円〜20,000円まで、全部で4種類!


チョコレート詰め合わせのハッピーバッグ!


大粒の丸いチョコレートを噛むと、中からトロッと、なめらかなチョコレートが口の中に流れ込むリンツのチョコレート、、、(*゚▽゚*)


美味しいですよね〜♪(´ε )





気になる方は是非チェックしてみてください♪


 


 


さて、


本日のTGSは、、、


 


ファイル差し込みを行いました!


 


まず、冊子を丁合していきます!


デザインや色が似ているので、取り間違えに注意して、作業していきます!!!


 
2020.11.25①.JPG





更に、今回は特殊なペラの丁合が16種類もありました!!!


こちらもかなり似ているので、順番も確認しながら作業していきました!!!


 

2020.11.25➁.jpg


 


次に、支給されたファイルに差し込んでいきます!


レザーのファイルなので、傷付かないよう、ファイルの下に板段を敷き、気をつけて作業しました!


 

2020.11.25③.JPG


 


冊子8種類とペラ16種類をファイルに差し込んだら最後に梱包です!


ここでも入れる際は、なるべくダンボールに擦れないよう梱包しました!


 
2020.11.25④.JPG






今回はなんと500件!発送まで行いました!
TGSは手作業だからこそ、細かな配慮や工夫ができ、どんな繊細な資材でも、お客様のご希望に沿った成果物に仕上げられます!


 


これから12月!


急なお仕事が増え、社内の負担は増えていませんか?


いつでもTGSへ、ご連絡ください!


お待ちしております( ^ω^ )

 

東京周辺のお仕事は即日対応も可能!

アウトソーシングは都内にある東京ガールズソリューションが便利です!

 

☆おまけ☆

とっても可愛いお花のお菓子を頂きました~( *´艸`)

みんなで色違い♪

食べるときは、もちろん離れて、美味しく頂きました!(‘’)

 

2020.11.25⑤.jpg




本日も、お疲れ様でした~!!!