こんにちは!

じめじめと蒸し暑い日が続いておりますが皆さんはどうお過ごしですか?

今年は例年に比べ、持ち運びしやすい扇風機を売っているお店をよく見かけますね。

卓上・手持ち・首掛けタイプや携帯の充電口に差し込んで使用するタイプ等、

様々な形態の扇風機を見かけます。

熱中症対策といった観点から皆さんも

ご自身に合うタイプの扇風機を探してみてはいかがでしょうか?

 

さて本日のTGS

ラベル貼りの作業をご紹介いたします!

 

内容はプラカップ10,000個にラベルを貼って発送

まずはお客様のご希望通りに商品へラベルを貼ります。

IMG_1736.JPG

カップの真ん中、後ろのロゴラベル位置に合わせて貼る

というご指示を頂いておりますので、ご希望通りの仕上りになるよう、

上下左右・前後の位置をしっかりと確認しながら慎重に張り付けていきます。

IMG_1737.JPG

張り付けた後は一つ一つ目視検品致します!

ラベル位置の最終確認と後ろのロゴラベルに傷や汚れがないかも確認します。

TGSの検品に抜かりはありません。

 

確認が終わると次は梱包作業です★

今回は50個で1セット

IMG_1738.JPG

50個のプラカップを袋に入れ、最後はテープで止めたら完成です。

 

発送前の準備にも抜かりはありません!

商品のサイズに合った箱に入れ、上下左右にプチプチを入れて梱包しました。

商品が傷つきやすい素材でも物に合わせた梱包方法を選んで作業しています。

今回仕上がった商品は指定数を二ヵ所へ発送いたしました!

IMG_1739.JPG 

TGSではお客様から発送先データお預かりし、送り状を作成する事も可能です★

商品の作成から梱包、発送まで安心してお任せください!

 

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

お困りの方はいつでもお気軽にTGSへご相談下さいませ♪
本日も一日お疲れ様でした!