こんばんは!

 

明日729()、嵐のニューシングル『カイト』が発売されます!

米津玄師 作詞・作曲という豪華なコラボレーションで製作されたそうなので、名曲間違い無しですね!

通常盤には「カイト」に加えて、昨年11月に天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で披露された「Jurney to Hamonyなども入っているそうなので、気になる方はチェックしてみては?(*’’)

 

 

さて、本日は以下の作業を行いました!

 

*仕分け作業

*ラベル貼り

*アルバム作成

 

 

今回は、【仕分け作業】をご紹介します!

 

12支部、各5ヶ所~15ヶ所仕分けをしました。

仕分先が多いので、5ヶ所完結で作業を行っていきました。

 

 20200728-1.jpg20200728-3.jpg

 

冊子など数量が多い場合には台車を使って運びやすくしたり、板段をはさんだり、工夫をすることで作業をスムーズに行い、ミスを防ぎます。

 

 20200728-2.jpg

 

ご支給の封筒には宛名が記載されており、間違えないように並べます。

A4ペラ・冊子・シールを指定の枚数ごとに数えてセットしていき、封入のミスを防いでいます。

 

 20200728-5.jpg

 

綺麗に封緘して、完成!

 

 

 

上記の他にも、【データ入力】【ラッピング包装】なども行っております。

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!こんな作業できるかな?と疑問があればご相談下さい。スタッフ細かく丁寧に対応させて頂きます!


 

 

本日もお疲れさまでした(˃ᴗ˂)